SSブログ

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法で人生が変わる!と嵐・松本潤が謝りたい人 生田斗真 行列のできる法律相談所 #130818

どもども!毎度こんにちは。



今日も大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビューはこちら



大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



岡山 育大さんが自信を持って世に送った情報教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時40分に我が家を出発^^



駐車場に入り易いホエールズマートに普段通り入店して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 興行通信社による8月17日・18日の週末『全国映画動員ランキングトップ10』で、スタジオジブリ・宮崎駿監督の『風立ちぬ』が5週連続で1位を獲得したことが19日、わかった。また、イタリアの『第70回ベネチア国際映画祭』(8月28日~9月7日)に続き、カナダの『第38回トロント国際映画祭』(9月5日~15日)への出品が決まるなど、海外からの注目も高まっている。

『風立ちぬ』大ヒットスタートで動き始めた関連作

 土日2日間の成績は動員35万2322人、興収4億7379万5100円をあげ、動員前週比92.8%と好成績をキープ。公開30日間で累計動員580万人、累計興収72億円を突破した。

 トロント国際映画祭は、北米最大規模の来場者数を誇る映画祭で、ハリウッドでは“オスカーレースの前哨戦”とも言われる。1976年に創設されて以来、ノン・コンペティションであることが特徴で、最高賞である観客賞(ピープルズ・チョイス・アウォード)は文字通り観客投票によって選定され、ここで評判のよかった作品がアカデミー賞の筆頭候補にあがる傾向が強くなっているからだ。

 2003年には北野武監督の『座頭市』が観客賞を、昨年は園子温監督の『希望の国』がNETPAC審査委員賞を受賞するなど、日本映画も高い評価を受けており、今年も是枝裕和監督・福山雅治主演の『そして父になる』や黒沢清監督の『リアル~完全なる首長竜の日~』、松本人志監督の『R100』、李相日監督・渡辺謙主演の『許されざる者』などが上映される。

 宮崎駿監督作が同映画祭に参加するのは、スタジオジブリが本格的に北米配給の展開をはじめた『もののけ姫』(1999年の第23回)、『千と千尋の神隠し』(2001年の第25回)以来、3度目で、今回の『風立ちぬ』は、世界を代表する映画作家の作品を集めたスペシャル・プレゼンテーション部門へ出品される。ほかに、2011年の第36回に『コクリコ坂から』の宮崎吾朗監督が参加している。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばメルマガに16時間と、セミナー受講に2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

そー言わないで!



そんな事より、晩飯は何しよ?


おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。