SSブログ

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法の口コミと東方神起 / SCREAM(Short ver.)

こんにちは^^


大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビュー特集中です(^^)
↓↓

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法特典付きサイトはこちら


大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法の口コミは本当でした。
岡山 育大さんがリリースした情報教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、8時50分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのサークルKに道草して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日課であるgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

スペイン代表は、14日に行われた国際親善試合でエクアドル代表と対戦して2-0と勝利を収めている。同試合でフル代表デビューを飾ったFWクリスティアン・テージョが、代表初キャップに大きな喜びを表している。

敵地を訪れたスペインだが、序盤からボールを支配して主導権を握った。25分にMFサンティ・カソルラのパスからネグレドが決めて先制すると、1点リードで前半を終える。後半も攻撃の手を緩めず、62分にテージョのアシストからカソルラが追加点を奪って完勝している。

この試合で先発出場を果たしたテージョは、アシストと勝利で飾った代表デビュー戦を次のように振り返った。

「エクアドル戦でデビューした3選手は、代表監督に招集されて本当にうれしく思っている。僕にとって、スペイン代表でプレーすることと先発出場することは、夢が現実になることだった」

「このユニフォームは、記念として持ち帰りたい。偉大な選手たちと同じロッカールームにいられたことは大きな経験になる。代表に来ることができるというのは、自分がうまくやれている証でもあると思う。これからも呼ばれ続けるよう願っている」

また、テージョは簡単な勝利ではなかったと付け加えている。

「非常にハードワークした試合だった。エクアドルのようにフィジカルの強いチームとの対戦で、難しい試合になることは分かっていた。けれど、良い試合ができたね」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

段取り的にはサイトアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩飯は何しよ?

嵐/How’s it going? SUMMER CONCERT 2003(DVD) ◆20%OFF!

嵐/How’s it going? SUMMER CONCERT 2003(DVD) ◆20%OFF!
価格:4,240円(税込、送料別)


しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。