SSブログ

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法の口コミと東方神起 未来創造堂

こんにちは(^^)


大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビュー特集中です(^^)
↓↓

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法特典付きサイトはこちら


大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法の口コミは本当でした。
岡山 育大さんがリリースした情報教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はまぜごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのサークルKによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、日課のPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

2014年から世界耐久選手権(WEC)の最高峰カテゴリーであるLMP1への復帰が決まっているポルシェが、マーク・ウェバー(レッドブル)と契約を結んだことを発表した。以下、ポルシェAGのリリースを翻訳。

オーストラリア人F1ドライバーのマーク・ウェバーがポルシェと複数年に及ぶ契約を締結しました。2014年から、ウェバーはポルシェの新型LMP1仕様プロトタイプスポーツカーにおいて、ル・マン24時間レース並びに世界耐久選手権(WEC)に参戦します。

36歳のウェバーは、すでにル・マンで2度レースを経験しています。1998年にはFIA GT選手権のプロトタイプカーでランキング2位という実績を残しています。2002年から今日までに及ぶF1でのキャリアにおいて、ウェバーは36回の表彰台を獲得し、9レースで優勝、11回のポールポジションを獲得しています。

「ポルシェが、ル・マンのトップカテゴリー、そして世界耐久選手権に復帰を飾るにあたり、そのチームの一員となれることを誇りに思います。ポルシェは傑出した技術と高いレベルでのパフォーマンスの象徴としてレースの歴史を刻んできています」と語ったウェバーは、さらに次のように続けました。

「F1の次に、この新しいチャレンジを迎えることを非常に楽しみにしています。ポルシェは間違いなく、非常に高い目標を掲げることになります。世界でも最速の部類に入るスポーツカーを操縦するのが待ちきれません」

ポルシェAGの調査開発担当役員であるウォルフガング・ハッツも次のように語っています。

「現代のF1において大きな成功を収めてきたマーク・ウェバーをわれわれのLMP1プロジェクトに迎えることになり非常にうれしく思っています。マークは疑いなく、世界でも最高レベルのレースドライバーです。彼はル・マン24時間レースも経験していますし、何よりも彼自身が長きにわたってポルシェの大ファンなのです」

さらに、LMP1の責任者であるフリッツ・エンジンガーも次のように述べました。

「私たちが2人ともF1に関わっていたとき、私は彼の力量をよく理解することができました。彼は、われわれのチームにとって考えうる最高のドライバーだと思える1人でした。2014年から彼のような経験豊かで速さのあるドライバーが加わってくれることになり、非常によろこんでいます」

マーク・ウェバーとともに、新たなLMP1カーで戦うことになるのは、長期にわたってポルシェのワークスドライバーを務めているティモ・ベルンハルト(ドイツ)とロマン・デュマ(フランス)、そして元F1テストドライバーのニール・ヤニ(スイス)という顔ぶれとなります。ベルンハルトとデュマはすでにル・マンで戦ってきており、2010にはル・マン24時間レースでの総合優勝も果たしています。さらに、2007年と2008年には、RSスパイダーLMP2スポーツプロトタイプにより、アメリカン・ル・マン・シリーズのタイトルも獲得しています。また、ニール・ヤニも、2010年からLMP1クラスに参戦しています。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに17時間と、オークションに2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

確かに・・・^^;



それより、晩御飯は何しよ?


からあげかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。