SSブログ

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法で人生が変わる!と嵐・櫻井翔 めざましテレビ生出演 #130619

こんにちは^^



今日も大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビューはこちら



大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



岡山 育大さんが自信を持って世に送った情報教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び立ちました



一番愛想の良いサークルKに寄り道して、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、いつものようにヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 元バレーボール日本代表でタレントの大林素子が、24日付の自身のブログで急性中耳炎になったことを報告している。

破局の大林素子「新たに頑張ります」

 大林は「昨日の福岡県への飛行機で耳ぬき出来ず でも、時間が立てば治るから家に着く頃には、大丈夫だろと、油断していたらガーン 治らないどころか、右が全く聞こえなく 痛みや、頭痛や、気分も悪く まさかの、急性中耳炎でした」と本人も驚きの様子。

 入院などはしていないが「聞こえなくなるのが、こんなに辛く、不便だとは 舞台稽古は、毎日通し稽古 今日は、右が聞こえないからワンテンポ遅くなるし、また自分の音や、ボリュームも分からない」と予想外の不便さに困惑している。

 現在出血もあるようで医者からは「一週間は聞こえないですね…」と診察されたといい、「安静しかないので、とりあえずお稽古以外は、お付きあいや音がうるさい場所や、おしゃべり そして、飲み会(禁酒だぁ・・!)辞めて、まっすぐ帰宅の日々になります!」と綴っている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?


カレーライスか手巻き寿司が食べたいな~



おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。