SSブログ

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法の口コミと130608 東方神起 Talk in Osaka

こんにちは(^^)


大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビュー特集中です(^^)
↓↓

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法特典付きサイトはこちら


大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法の口コミは本当でした。
岡山 育大さんがリリースした情報教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



最近出来たセブンイレブンに普段通り入店して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 2012年シーズンにJ1及びJ 2に在籍した全40クラブの年度決算が12日、Jリーグから発表された。単年度赤字となったクラブは、2011年度の「18」から「12」に、純資産の合計がマイナスに陥る債務超過のクラブも「11」から「9」に減少した。
 単年度赤字のクラブはJ1でコンサドーレ札幌、鹿島アントラーズ、横浜F・マリノス、名古屋グランパス、ヴィッセル神戸、J2では栃木SC、ザスパクサツ群馬、カターレ富山、FC岐阜、ガイナーレ鳥取、アビスパ福岡、ロアッソ熊本。債務超過のクラブはJ1で札幌、横浜FM、神戸、J2では栃木、群馬、岐阜、北九州、大分、熊本となっている。
 昨年2月から適用が開始されたクラブライセンス制度では、2012年度から三期連続の赤字あるいは2014年度末の時点で債務超過のクラブはライセンスを剥奪される。Jリーグから姿を消さざるを得なくなるわけで、記者会見に臨んだJリーグの大河正明管理統括本部長は「(制度適用)1年目の緊張感が多少なりともあったと思われる」と赤字及び債務超過のクラブが減少した点に一定の評価を示した。
 リーグ戦の総入場者数が3年ぶりに800万人を超え、Jクラブの営業収入合計が過去最高の約773億円に達した。そうした状況下でJリーグから開示されたデータを紐解いていくと、クラブ経営に関しては明暗が鮮明に分かれていることがうかがえる。

■横浜F・横浜F・マリノスがJリーグから消える?

 単年度赤字を計上した12チームの中で、額が突出していたのが横浜FMの6億2900万円だった。横浜FMはこれで3期連続の赤字で、赤字額も年々増加。債務超過も16億7700万円に達している。この状態が2014年度末までに解消されなければクラブライセンスを剥奪され、JFLへの降格を余儀なくされる。
 J1王者に3度輝いた名門クラブが、なぜこのような危機に直面してしまったのか。大河本部長は赤字クラブに共通する一般論と断った上で、「最初に経費ありきの経営」を原因に挙げる。
「選手人件費などの経費を先に決めて、それに見合うように広告料収入や入場料収入を足し上げていくんですけど、前年や前々年の実績から『とてもそこまではいかないだろう』となるケースが多いんです」
 横浜FMの2012年シーズンの人件費、つまり選手の年俸合計は前年比2億6000万円増の約16億100万円。J1全体では7位の年俸高だが、MF中村俊輔やDF中澤佑二、FWマルキーニョスらのベテランに高額選手がいて彼らの影響が大きい。チームの基本方針のひとつに「チームが上位争いをするために必要なレベルを維持する」があり、それに則った金額となったが、肝心の総収入が予算に大きく達しなかったことになる。
 営業収入の内訳を見れば、広告料やグッズなどの商品、スクールなどの項目では過去最高額が記録されている。その一方で入場料収入は1200万円の微減。約7万2000人を収容するホームの日産スタジアムの入場率は、J1の18チーム中で最も低い36.8%にとどまっている。収入への見通しが甘かった、集客対策が不十分だったと指摘されても言い訳はできない。
(この記事はTHE PAGEから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、ディナーは何しよ?


焼肉かフカヒレスープがいいなあ・・・



では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。