SSブログ

大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法で人生が変わる!と嵐 24時間テレビ36 緊急生制作発表記者会見 #130625

こんにちは(^^)



今日も大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビューはこちら



大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



岡山 育大さんが自信を持って世に送った情報教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材大好きな彼を虜にして離れなくなる恋の魔法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝食は赤飯と、焼き鮭とお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で完食、8時20分にアパートをおさらば



昨日と同じサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 4月14日に90歳で死去した俳優の三國連太郎。5日(金)に発売される「キネマ旬報」の7月下旬号では、三國さんの追悼特集が組まれている。

 「『三國連太郎』で逝く」と題した今回の特集号。表紙には晩年の三國さんが額に手を当てて物思いに耽る印象的なモノクロ写真が掲載されている。誌面では、戦後の日本映画史とともに歩んできた三國さんの人生を辿るほか、国民的映画「釣りバカ日誌」シリーズで長年にわたってコンビを組んだ西田敏行や、同シリーズでメガホンを取った本木克英監督、また、「わが青春のとき」などで共演した栗原小巻ら、三國さんと縁の深かった関係者らが、故人との思い出を振り返る。そのほか、三國さんが残した言葉やフィルモグラフィなども紹介され、巻頭30ページにわたる特集となっている。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて本日の作業予約。

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関連してない?

こりゃ失礼^^;



それはそうと夕飯は何しよ?


鶏の唐揚かツバメの巣がなんとしても食べたい!



たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。